本日の記事は、前回の「その1」に続き、その後の進捗状況になる。
DJIカスタマーサポートに修理品が届いたのは5/1。5/3-6日までは休業ということなので、早ければ5/2の修理上がりになるのでは?、と甘い期待を寄せていた。しかし、そうは問屋は卸さなかった。
修理の進捗状況はオンラインで確認できるということで、ケースナンバーというCASからはじまる修理番号を入力してみるたと(※画像はケースナンバー、氏名はモザイク加工済み)。
表示された画面はほぼ白紙。あらま、受け取り手続きもされていない。。。。
ということは、病院に例えると受付窓口の行列に並んでいる状況か。
勝手な憶測になるが、ドローンをはじめ、DJI製品は全国からここに送られてくる。なので、相当の数が修理待ちとみた。焦らず、その後を見守ることにしよう。
つづく